カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

iPhoneのケース

iPhoneを購入してから、ケースには色々悩みましたが、しばらくフォーカルさんのTUNESHELL Plusを使用していました。

しかし、しばらく使っていると画面とケースの間に埃が入り始めたので、それらをどうにかしようとケースを開けようとして見ると…開かない!
力技しかないものかと思いながらフォーカルさんのサイトを見てみると、なんと外し方の動画が
…意外と力技なのですね(笑)
調べてみると、ケースを開ける時に壊したという方もいらしたので、これは慎重にならなくてはと思いながら力技にトライ!
見事に破壊!
しばらくは「下を脱がしてドッキング」なBELKINさんのケースに戻します(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です