カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ありがとうダイヤテックさん

昨年のエントリーでも調子がおかしいと行っていたマジェスタッチですが、新たに購入してしまったこともあり、修理に出しました。

恐らく購入して一年は経っていなかったものの、保証書に購入店印などもなかったので事前に問い合わせたところ、今回は特別に、と引き受けて頂けるとのことだったので一安心。
確かビックで買ったはずなのですが…保証書用シールをどこかにやってしまったのがいけないのですが。
2月1日に発送し、先方着が翌2日。
そして帰ってきたのが本日17日なので、ほぼ半月の入院となりました。
そう、入院だと思っていたのですが…

検査の結果、ご連絡頂いた多数のキーで、連続入力される不具合確認できました。

今回、予想以上に不具合箇所が多いことが確認されたため、状況を考慮し今回に限り特別処置とさせて頂きます。

この度の対応は、製品交換としました。

入院させたと思っていたら、生まれ変わっていました。
何ともありがたい限りです。
これからも使わせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です