カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

学園祭

自分の大学にかかわり始めてはや6年ほど経ちますが…初めてしっかり学園祭というものを見ている気がします(^^;
お気に入りのコが歌うというので、学園祭初参戦になりました(^^)
というか、他の方々のステージはまだ続いているんですが(爆)
本人が隣にいたりするので、突っ込んだ感想は書きにくいんですけど(笑)
やっぱり違いますよね、うまいコは♪
空気が変わるというか…観ていて安心も出来るし、しっかりも観られますし♪
せっかくいいモノ持ってるんですもの、もっと魅せてください★(≧▽≦)


やっぱり、人のを観ちゃうと…自分もやりたくなっちゃいますよねぇ(笑)
お願いします、リーダー(爆)>advanced ZERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です