画像にリンクをはった時…

何も考えないでやってしまうと、「リンクあるぞ」っていう枠線が表示されるんですよね。
「消し方、きっとあるんだろうなぁ」って思いながらも、とりあえず「リンクははらない」という逃げの一手に出ていたんですが…毎度お世話になっている小粋空間さまでマーベラスなエントリーを発見!

リンク画像の枠線を消す by 小粋空間さまっ

これで、右サイドバーに密かにおいてあるバナーまがいのものにも、バナーらしくリンクをはることが出来そうです(笑)


しかし…このバナー、確実にでかいですよね(笑)
元は640*480くらいの大きさで生成されたんですが…縦、半分でいいです(^^;

“画像にリンクをはった時…” への 4 件のフィードバック

  1. こんにちはー。
    トラックバックありがとうございました。
    これでバシバシリンク貼ってやってください。(笑)

  2. 早速バナーで試させていただきましたが…もうバッチリです♪(^^)

  3. こんばんは。
    小粋空間さんのスクリプトは、とても使いやすいですよね。
    私の場合、リンク画像枠線を背景色と同じ色に設定した記憶があります(^^)
    BPの件、了解致しましたので、宜しくお願い致します。

  4. ホントに…yujiroさまがいてくださらなかったら、このサイトもありません(^^;
    ありがとうございます♪
    早速、登録させていただいちゃいます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です