カテゴリー
Apple

ありがとう


初めてパソコンを買おうと思ったとき、実際に触ってみて、Windows 機と Mac の違いに驚きました。
Mac を選ぶ他に考えはありませんでした。
それから、もう人生の半分以上を Mac と過ごしています。
初めて手にしたときのワクワク感。どうにもいうことをきかなくなり徹夜で作業をしたり。
ただ何かをこなすためだけに使うというものではありませんでした。
今では iPhoneも、そして iPad も。
それらが日々の生活をより便利に、そしてより楽しくしてくれています。
きっとこれからも。あなたのいないこれからも、これらを使い続けていくでしょう。
そして折りに触れて、あなたのことを思い出すでしょう。

何よりも、この言葉以外にありません。
本当に、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です