カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

M-AUDIOさんのお答え

先のエントリーで、新しく発表されたドライバでは、FWAPが使用出来ない状態であることを上げましたが、とりあえずM-AUDIOさんにも問い合わせてみたところ、
FireWireAudioPhileでは、安定した動作が得られない
症状が確認された、とのことです。
安定した動作が…というよりも、全く使えないんですけど(苦笑)


米国M-AUDIOから何らかの対応があるまでは、同じく米国M-AUDIOから、1.2.4というバージョンのドライバをダウンロードして使え、という事です。
…言われる前にもうやってますから!残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です