カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

It’s MONO Cafe

ピアリということもあって、パークから近く、遅くまでやっているというところはポイント高いですよねぇ(^^)
フードも微妙な名称のものばかりですが、美味しさに関してはなかなかですし(笑)
ま〜HOT SPOTを導入しているとは言え、お店そのものがデジタル人間向けというよりは、パーク帰り&ピアリ客向けという感じなので、雰囲気的にもそぐわない気もしますけど…(^^;
何はともあれ、パークにもMac連れてきちゃうボクみたいな人間にとっては、便利なスポットです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です