カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

年パス期限切れ

今日でランド年パスの期限が切れてしまうので…来てしまいました(笑)
本来ならば朝からでも来てしまう勢いだったんですが、大学の方でケースカンファレンスなるものがありまして、その資料づくりに追われていてそれどころではなかったという悲しい現実が(T_T)
しかし、いざ終わってしまえばこっちのもの…というよりも、気が抜けたんでしょうか、フラッとやってきてしまいました(笑)
夕食もとっていなかったので、ランチボックスセット(夕食ですけど)狙いできたんですけど、トゥモローランド・テラスもプラザ・レストランも…何となく微妙(T_T)
リフレッシュメント・コーナーで、キャッスル観ながら食べてました♪
ビックリしたのは、やっぱり来年酉年だから?ニワトリとヒヨコのコスプレしたドナルドのぬいぐるみがあったりして…無性に可愛かったです(≧▽≦)
きっともうクリスマス期間中は行けないと思うけど…素敵なクリスマスをありがとう♪ミッキー♪


でも…
舞浜の駅前で路上やるのって、どうなの?(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です