カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

トリたちと遊ぶ

以前、トーキングトラッシュカンと目一杯踊った思いでがありますが、昨日はトリたちとじっくり遊んできました(笑)
シーでの話なんですけど…
ロストリバー周辺で「三人の騎士」がいたので、一緒に写真撮ろ〜くらいの勢いで行ったんですが…十分以上、コントしてました(爆)


パンチートはパンチートで、一緒に写真撮る時くすぐってくるし、連れの人さらって行ってベンチで語らってるし(>_<) ホセはホセで、一緒に写真撮る時顔隠してくるし、他のゲストの人たちも写真撮ってもらおうとしてるのにそんなのそっちのけでいじってくるし(*_*) 揚げ句の果てには、二人に身体も縛られ口も塞がれ…なんて奴らでしょうか(笑) ずっと笑いっぱなしでしたし、過ぎるくらい思いっきり楽しませてもらいましたけど♪ でも…ドナとも写真撮りたかったなぁ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です