いよいよ…

PowerMac G4のリストアをすることにしました(*_*)
結構時間かかるんですよねぇ…この作業って(T_T)
とりあえず、インストールしているソフトのインストーラーなどは事前に準備してあるのですが…しばらくはPBG4がメインになりそうです。
これからは、もっとコンパクトなシステムにするようにしよう…(苦笑)

“いよいよ…” への 2 件のフィードバック

  1. いや〜元気でしゅか?
    お久しぶりでしゅ
    いや〜買っちゃいましたよぉ〜
    Macmini・・・もち1GB増設しました・・・
    一応報告がてらね・・・

  2. ど〜も〜!
    お久しぶりでございます(^^)
    買っちゃいましたか…早速(笑)
    cubeよりは一般受けもしそうですし、今度は期待できそうですよね(爆)
    羨ましいなぁ…僕はちまちまとiWorkで遊んでます(T^T)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です