カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

いよいよ…

PowerMac G4のリストアをすることにしました(*_*)
結構時間かかるんですよねぇ…この作業って(T_T)
とりあえず、インストールしているソフトのインストーラーなどは事前に準備してあるのですが…しばらくはPBG4がメインになりそうです。
これからは、もっとコンパクトなシステムにするようにしよう…(苦笑)

「いよいよ…」への2件の返信

いや〜元気でしゅか?
お久しぶりでしゅ
いや〜買っちゃいましたよぉ〜
Macmini・・・もち1GB増設しました・・・
一応報告がてらね・・・

ど〜も〜!
お久しぶりでございます(^^)
買っちゃいましたか…早速(笑)
cubeよりは一般受けもしそうですし、今度は期待できそうですよね(爆)
羨ましいなぁ…僕はちまちまとiWorkで遊んでます(T^T)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です