カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

Mrs. Elizabeth Muffin

昨日、初めてランドマークタワーなるところに行ってきました。
いろいろと分かれているようなので「ランドマークプラザ」と言った方が正しいようですが…“Mrs. Elizabeth Muffin”というお店があったので、フラッと入ってみると…

美味しい★(≧▽≦)

あまり凝ったものは食べませんでしたけど、シンプルな方が好きな感じです、マフィンなんかは(^^)
このお店、ロイホと同じ系列なんですねぇ。
「中流階級より少し上の家庭の奥さんが…」っていう書き方はとても嫌ですけど(笑)


シンプルといえば…この前“Manneken”のワッフルを食べたりもしましたが、焼きたてっていうこともあったのかもしれませんが、やっぱりあまり凝ってないアーモンドなんかがとっても美味しい感じでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です