iPod mini

新しいiPod miniも発売されましたが、ちょっと気になったのがこちら。
最新iPod miniのハローキティモデル——サンリオ
キティちゃんである事にはそこまでですけど…あのクマ型スタンドには、ちょっとグッときます。

“iPod mini” への 2 件のフィードバック

  1. PENさんこんばんはぁ。ご無沙汰しております;
    いつも私のつまらない日記への書き込みありがとうございますね♪こちらのコメントでは初めましてですね☆
    iPodminiのキティーちゃんモデル、すっごい可愛いですねVVv
    私は普通のピンクのiPodmini を使っているのですが、うしろのワンポイントキティーちゃんが憎い!
    うむむ〜。悔しいからシール貼ろうかなって企んでます(笑)
    こうゆうものはどんどん新しいものがでて値段も安くなって…買うタイミングがむずかしいですね><

  2. どうせならあのクマもキティちゃんにした方が良かったんじゃないか感はありますけど、やっぱり可愛いですよねぇ(^^)
    今回の発表に関しては、ホントに不意をつかれた感じでした(^^;
    ちょっとタイミング失敗しちゃうと、勿体ない感つのりまくりですしねぇ(>_<)
    最近はiPod & iPod shuffle両刀遣いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です