カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ライブを…

25日夜のライブ、見に行って参りました。
2階だった事もありのんびり見ていましたが…何というんでしょうか、難しいライブでしたね(笑)
序盤もどう盛り上がっていいのか…ボクごときのレベルではとても難しかったり(T^T)
アンコールのタイミングもかなりのスキルがないと見極められない感じでしたね(爆)


御大のおでこが久しぶりに垣間見れた事は…収穫だったのでしょうか(>_<)

「ライブを…」への2件の返信

お疲れ様でした。
あのタイミングはどーなんだろーねー(^-^;
あのおでこには私も驚いたよ。
今までのように「髪を固める」ってことはしないでセットしてるだけなのかもね。
さ、今日もおでこが見えるか確認しに行くか(爆)

なんて言うか…秘境が垣間見えた感じ?(爆)
もしかしたらもう閉ざされてるかもしれないよ(T^T)
そう、DVD見てみたんだけど…全然わかんなかったよ〜♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です