カテゴリリストのツリー化

サブカテゴリを作れるようになった時から考えていたカテゴリリストのツリー化ですが、たびたびお世話になっているyujiroさまのサイトのエントリーを参考に、試してみました。

サイドメニューのツリー化スクリプト(改) by yujiroさまっ(小粋空間)


しかし…なかなか難しいもんですねぇ。
一度はヘッダー部にづらづらと文字列が並び、とても格好の悪い状態になってしまった上に、ツリー化された部分は黒丸白丸状態(^^;
今のところサスペンドしている現状でも、ツリー化はとりあえずできたものの、実は表示されるはずのツリー部の実線が表示されていないという悲しい現実(笑)
やっぱり難しいですねぇ…ブログって(*_*)

「カテゴリリストのツリー化」への6件のフィードバック

  1. こんばんはー。
    ご無沙汰しております。
    ツリー用のgifファイルですが、それぞれ
      http://pen2015.com/blog/
    の直下にございますでしょうか。つまりスタイルシートと同じディレクトリに配置されている必要があります。
    すいませんがこの部分だけご確認頂ければと思います。
    それではどうぞよろしくお願い致します。

  2. はい(T^T)
    置き場所はそこになっています。
    そのアドレスのあとに画像のファイル名を入れますと、しっかりと画像が表示されますので、間違ってはいないと思います(T^T)

  3. こんにちは。
    画像の件、了解しました。
    たびたびですいませんが、スタイルシートに設定されているファイル名とgifファイル名が一致しているか、ご確認ください。
    以上です。
    それではどうぞよろしくお願い致します。

  4. 重ね重ね、ありがとうございますm(__)m
    ファイル名についても何度も確認していたのですが…怖かったので試しにコピペしてみましたら…サクッと表示されてくれました(≧▽≦)
    yujiroさま、ご迷惑おかけしましたm(__)m
    typekeyのサインイン失敗など、まだまだ直さなくてはいけない部分もありますので…まだまだこれからですね(>_<)

  5. こんばんは。
    いえいえ、無事に表示されて良かったです。
    またのお越しをお待ち申し上げます(笑)。
    ではでは!

  6. もぉ…お世話になる事120%ですので(>_<)(笑)
    これからもよろしくお願いいたします〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です