カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

3.17

先日公開されたMT3.17ですが、おやすみなのをいい事に、早速手を出してしまいました(笑)
参考にさせていただいた素敵なサイト様方はこちら♪
Movable Type 3.17-ja リリース by 小粋空間さまっ
Movable Type 3.17 へアップグレード。 by 我楽さまっ
MT3.17に一応なりました by Magic Whiteさまっ
とりあえず問題のないように見えるので…大丈夫なんだと思います(爆)

「3.17」への2件の返信

おひさでーす。^^
参照ありがとうございます。
今回は私的にはサクッといけた感じなんですが、いかがでした?
私もとりあえずまともに動いているようなんで、大丈夫なんだと思います。(大笑)

もう何度かアップグレードは経験しているはずなのに、毎回手順をほとんど自分で把握しないままやっているので…毎回お世話になりっぱなしですm(__)m
そうですねぇ、個別テンプレートで若干つまずいた以外は、さらっと終わってしまった気がします(笑)
何も問題がないのが嘘のようです…(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です