カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

自閉症のお勉強会

プレゼンテーションのデータをボクのPBで作らせていただいたので、ボクがPBを持ち込まないと話にならないということで…招集されました(笑)
まだ日本ではほとんど知られていない治療法ですし、保険も適用されないためお金がかかったり、各方面からの非難もあるようですが…「キレーション」や「デトックス」という名称では、主に美容やダイエット方面で既に名前が知られてきていますし、本当によくなるのであれば…やられた方々が「よくなった」と実感されているのであれば…いいんじゃないかなぁとか…思っちゃうんですけどねぇ(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です