カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ケロールが…

ちょっぴり新しくなりましたねぇ(^^)
だんだんと作られていく感じが、いいですねぇ♪

「ケロールが…」への2件の返信

はじめまして!!
ケロールのトラックバックを経由して来ちゃいました^^
ブログの表紙にあるクロネコが気に入ってしまいました。
もし、お忙しくなければ貼り付け方を教えていただきたいのですが、ダメでしょうか?
お返事待っていますww

どうも、はじめまして(^^)
いらしていただいて、ありがとうございます♪
あのくろねこ…ねこちか(ねこちか2)といいますが、張り方は以下のような感じでしょうか。
まず製作者の彦すけあさんのサイトにあります「ねこちか2/ダウンロード再開します。(アドレス;http://hikosuke.exblog.jp/2093641)というエントリーから、ファイルをダウンロードします。
そして、ダウンロードしたそのファイルをご自身のサーバにアップします。
ファイルまでのアドレスをしっかり把握したら、
<embed src=”ファイルまでのアドレス” width=”150″ height=”150″ wmode=”transparent” type=”application/x-shockwave-flash”>
という記述を、サイトのねこちか(ねこちか2)を設置したい部分に書く。(両端の「<」「>」も半角で)
以上のような感じでボクも設置できているので、とりあえず大丈夫だとは思うのですが、ペカさんのサイトにあります「ねこちか設置方法」(アドレス;http://haineko.net/blog/archives/2005_6_8_180.html)というエントリーには、より詳細な設置の為の記述が記されています。
参考にされても良いかもしれません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です