カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ちょっとひっかかりますね…

小さな女の子が出てるWindowsのCM…見る度になんだか微妙な気持ちになります。
小学生になって文字が読めるようになった兄に比べより早く字が読めるようになったことを誇らしげに語る妹。
何か作品を作っているといい、兄に読めない字があると可哀想だと最後に締めくくる彼女…なんでしょうか(苦笑)

「ちょっとひっかかりますね…」への2件の返信

だよねー!!
あのCMを見るたびに、かわいくないな〜コレ、と思っていたので、自分だけじゃなかったと安心。
このシリーズ、以前のものはわりと好きな感じのが多かったんだけどなぁ。
というわけで、おひさでしたっ

やちゅ〜♪ひさしぶり〜♪
ボクの方こそ、ご無沙汰しちゃってごめんねぇ〜(/_;)
しっかし…あれはホントにいただけないよねぇ…ボクの周りでも評判最悪だもん(笑)
やっぱりMSはダメだぁね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です