カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

鹿児島・二日目

この日は、少々ゆっくりと身体を休め、のんびりとかごしま水族館に行ってまいりました。
大きな水槽にとっても大きなジンベイザメの「ユウユウ」くんが、文字通り悠々と泳いでおりました。
他にも、ラッコの可愛いこと可愛いこと♪
皮膚のたるみ(爆)をポケット代わりにしてご飯をしまっておくという飼育係の人の話に驚いていたのですが…よくよく思い出してみたら、昔から好きで読んでいた「ぼのぼの」の主人公ぼのぼのも、たるみに貝しまってました(笑)
水族館の外からは桜島もしっかり見えたり、とても良いところでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です