カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

鹿児島・五日目

この日は城山観光ホテルさんに一泊させていただきました(^^)
お部屋もとても使いやすく、お風呂やトイレも綺麗で♪
温泉もとても気持ちよかったです(^^)
素晴らしいのが、サイト上でもパンフレットでも全く謳っていないにも関わらず、高速インターネットが無料!(笑)
フロントに問い合わせなければ気付かないままでしたけど…こういうサービスは嬉しいですよねぇ。
またこの日は鹿児島で大きな花火大会があり、ホテルが高台にあることから、ホテルから観るか花火会場から見るか悩んだ末に、ホテルから観ることに決定。
どの程度見えるかどうか不安だったのですが…なんの障害物もなく、目線の高さに花火を綺麗に見ることが出来ました(≧▽≦)
ルームサービスも美味しく(笑)、素敵なところでした(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です