鹿児島・最終日

早く起きて温泉にでも入ってからから帰ろうなどと思っていたのですが…ダメですねぇ、ギリギリでした(笑)
しかし、朝食のブッフェも、朝食とは思えないくらい種類が多く、久しぶりに朝ご飯をしっかり食べました(^^)
飛行機も順調すぎるくらい順調だったようで、予定時刻よりかなり早く羽田に到着。
いやはや、本当に充実した六日間でした♪
社会復帰が大変だったことは…言うまでもありません(>_<)(笑)

“鹿児島・最終日” への 4 件のフィードバック

  1. お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
    鹿児島旅行満喫されたようで、鹿児島在住者としては嬉しいかぎりです。逆にずっと住んでると鹿児島の良さってあんまり気付かないんで、県外から遊びに来た方が楽しんでくれるのか非常に不安なんですよね…(苦笑)。
    サマーナイト花火大会は、数少ない(苦笑)夏のビッグイベントです!良い時期に城山ホテルに宿泊でしたね。特等席ですよ!あのホテルからの眺めは。

  2. ひさしぶりです〜こみかんさまっ♪
    忘れるわけ、ないじゃございませんか〜(>_<)(笑)
    鹿児島、楽しくて美味しくて素敵でしたよ〜♪
    アミュプラザの観覧車に乗れなかったのが心残りですが(爆)
    あの場所からの眺めは本当にいいですよねぇ(≧▽≦)
    あの日の宿泊が取れたのが軽く信じられません(笑)

  3. あ、よかった(笑)覚えてもらえてて。
    ホテル。確かにあの日は花火がよく見えるホテルは殆ど満室らしいのですよ。自分は実家の庭から良く見えるので実家に帰ってみてました。今はアミュから徒歩10分のトコに住んでます(笑)。観覧車は眺めるだけ〜。

  4. 花火を見ていた際に近くにいらした方々も、お部屋が取れず花火の見える側と反対側のお部屋しか取れなかったそうです…凄い人気なんですねぇ(≧▽≦)
    あら、滞在していたところと近い雰囲気(笑)
    中央駅は、あんなに大きいアミュもあるし…31もあればサンマルクもあるわで…文句なしですよねぇ♪(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です