カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

買ってしまいました

先日のエントリーでもあげたWireless Headphones for iPod®ですが…買ってしまいました(笑)
・良い点
とにかくケーブルがないというのがとても楽。
カフェなどでも、iPodを入れた鞄を席に置いたままレジに行っても曲が聴けたまま!
(ワイヤレスなんで当たり前なんですけど、ちょっとビックリしました)
・悪い点
痛いです、着けてると(笑)
頭の形や耳の形にも因るのかもしれないですし、欧米人の方々はあれでジャストフィットなのかもしれませんが…しがない日本人のボクには連続使用はちょっと厳しい感じです。
「着けてると痛いから」なのかもしれませんが…ちょっと肩も凝ります(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です