カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

はい、おっくうです(笑)

「受話器を持つのがおっくうになる」──プラントロニクスのヘッドセットシステム「Voyager」 by ITmedia +D モバイル
おっくうですねぇ…確かに(笑)
最近は固定電話で電話をすることは殆どありませんけど…携帯電話でも、持って話すのって結構面倒ですよねぇ。
しかし…そのシステム、かなりの大きさありませんか?(^^;
8台までペアリングできるって…天手古舞になりそうですね(笑)

「はい、おっくうです(笑)」への2件の返信

まだオペレーターさんなんかがつかってるのはケーブルがあるタイプなんだろうけど、こっちは無線なのよ、無線(笑)
ボクも携帯が3Gの時はヘッドセット使ってたけど…受話器持たなくていいとかケーブルがないとかって、楽よ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です