メニュー

サイトを見てて気になったメニューを。
トゥモローランド・テラス>ミッキーシェイプのナゲットとか出てたんですね〜♪
ザ・ガゼーボ>帆立貝のチャウダーとか、ちょっとグッと来ちゃいますね★
ポップ・ア・ロット・ポップコーン可愛いポップコーンワゴンですねぇ〜(≧▽≦)

“メニュー” への 2 件のフィードバック

  1. 約1年半ぶりにTDL行くことになったーvv
    トゥモローランド・テラス行けたら行きたいなぁ‥
    今気づいたんだけど、お友達に入れてくれてありがとー☆
    こっちからもリンク貼らせていただくょー

  2. そんなに行ってなかったの〜(>_<)(笑)
    クリスマスだしねぇ…ステキよ〜♪
    あ、すっごい事後報告になっちゃったね…ごめぇんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です