カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

スティーブのプレゼン

良いプレゼンの見分け方 – 発想七日! [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
Life is beautiful: スティーブ・ジョブスに学ぶプレゼンのスキル
やっぱり、彼のプレゼンを観ていると、大学などで自分で行うプレゼンなんかも、ああいう感じになっちゃうんですよねぇ、どうしても(笑)
文字は少ないし、単語や画像ひとつだけのスライドとか平気であるし、いっぱい話すし(爆)
そういうプレゼンのスライドを「配布資料でください」と仰ってくださる方などもいらっしゃるのですが…きっと無駄に多いスライド数ですし、プリントアウトしてご覧になる方が大変かとも思ったりします。
これからも…頑張ります、keynoteで(笑)

「スティーブのプレゼン」への1件の返信

スティーブ・ジョブズのプレゼンとは

スティーブ・ジョブズは1分話して36億円稼ぐ!?
という内容が気になるタイトルのGQ JAPAN(2005年12月号)が年末の整理で雑誌の山から出てきました!…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です