カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

携帯電話

どうしたもんかと、頭を悩まされます。
現在はVodafoneの2Gを使っているのですが…以前短期間使用していた経験から702NKの使えなさ…否、3Gの使えなさは実感しているので、3G一本にする気はなく。
とはいえ2Gにはパケットを定額にする術が無いというVodafoneさんのステキな戦略により…2G・3G併用?(笑)
auさんっていう選択肢もなくはないんですよねぇ…そこまで魅かれる機種がないのが残念なところなんですが。
ITmedia +D モバイル:ウィルコム音声端末「WX310K」「WX310SA」「WX300K」、店頭予約を開始
こんなのも気になっちゃいますよねぇ。
PBを持ち歩いてしまえば、わざわざ携帯の小さい画面でネットをやることもないのかもしれませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です