カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

iTMSのアフィリエイト

iTunes Music Storeのアフィリエイトがついに開始–4%の成果報酬 – CNET Japan
もちろんiTMS上にはそこまでの曲はありませんけど…そんな人様にグッとお勧めできるような曲なんて…(/_;)(笑)

「iTMSのアフィリエイト」への4件の返信

ぁ、それ貼ろうとしてた(笑)

まだ大してiTMSで曲とかビデオとか、買ってもいないんだよねぇ。
って言いながら…亜美ちゃんとか買っちゃってるんだけど(爆)

物をお薦めするよりも私的にはいいかもとか思った。
Podcastばっかりで、曲は買ってな…いや、某映像はDLしたか。

ボクもポッドキャストは多いですねぇ。
後は動画変換してiTunesに溜めておいたり(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です