カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

2005

結局年末は、データの入力やら分析やらで終わってしまいました…修論の時のようです(笑)
今年は…いろいろやりたいことが出来たり出来なかったりでしたが…いろいろありました。
年始には何とか修論を完成させ、四月からはいろいろとお仕事をさせていただき、認定カウンセラーに合格し、臨床心理士にも合格し。
いろんなことが変わり始めて…これからどうなっていくのか全く分かりませんが…まぁ、すべては流れのままに、ということで(笑)
本当は、もっと音楽方面のこともやっていきたかったんですけどねぇ(*_*)
歌じゃない部分でもいろいろ出来たらと思いますし…来年は、頑張ります(笑)
よろしくお願いします、リーダー(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です