“BATTLE FUNKASTIC” への 2 件のフィードバック

  1. これ、CMで聴いて気になってたんだけど、結構いいね。
    その流れ?でTVでBoAとABBAだったかな?のMASH UPを
    試しにって感じでやってたけど、それはすごく微妙だった。。。
    曲同士がけんかしてる感じで。
    あ、Cubase来たよ、まだちゃんといじってないけど。

  2. ネットで1曲サクッと買える感じだと、買っちゃってもいいかななんて思っちゃいますね。
    BoAとABBAっていうのも凄いですけど(笑)
    報告楽しみにしてます(^^)>Cubase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です