カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

BATTLE FUNKASTIC

買ってみちゃいました。

Battle Funkastic - Single

RIPなんてまともに聞いたことのないボクでも楽しめました(笑)

「BATTLE FUNKASTIC」への2件の返信

これ、CMで聴いて気になってたんだけど、結構いいね。
その流れ?でTVでBoAとABBAだったかな?のMASH UPを
試しにって感じでやってたけど、それはすごく微妙だった。。。
曲同士がけんかしてる感じで。
あ、Cubase来たよ、まだちゃんといじってないけど。

ネットで1曲サクッと買える感じだと、買っちゃってもいいかななんて思っちゃいますね。
BoAとABBAっていうのも凄いですけど(笑)
報告楽しみにしてます(^^)>Cubase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です