カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

おもしろそうなものいろいろ

東北パイオニア、デジタル無線ヘッドフォン新モデル
ワイヤードって何かと面倒ですからねぇ。
ボクも昔は無線のヘッドフォンを使っていたんですが、ヒスノイズっていうんでしょうか、電源周りとかケーブルとか色々原因はあるのかもしれないんですが、あんまり使えたものではなかったので早々に使うのやめてしまいました(^^;
やっぱり聞いてみないとわからないですけど、ちょっと気になりますね。
アイデックス音楽総研 – ニュース(プロフェットV)
三月ですか…三万ですか…欲しくなっちゃいますね、こういうの(笑)
M-AUDIO – NAMMレポート2006:新製品が目白押し
“EX66″やら”Axiom”やら…詳細が気になります。
Roland – NAMM Winter Show 2006
色々面白そうですねぇ♪
808なんて…どうなんでしょうか(笑)
他にも、Ableton Live 5.2とLive 6も発表されましたし、KORGさんのNAMM出展品も面白そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です