カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

アーリーエントリー

ディズニーホテル:東京ディズニーシー・アーリーエントリー

このプログラムでは、東京ディズニーシーの開園30分前からひと足早くパークにご入園いただき、アトラクションが動きだす前の静かなパークを体験できます。

これまでも、マンマなんかでは、早めに行ってお買い物なんかも出来てたのかもしれないですけど、「アトラクションが動き出す前の静かなパーク」っていうのが、何となくグッと来ます(≧▽≦)
また、一部のアトラクションは開園前にファストパス・チケットをお取りいただけます。

アトラクションメインの方々はいいですよねぇ(^^)
やっぱり…泊まってみたいなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です