カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

『本文の最後が疑問系のメールって返信しちゃうよね』

だそうですが…「内容と関係」の問題でどうコミュニケートするかは変わりますよね(笑)

「『本文の最後が疑問系のメールって返信しちゃうよね』」への2件の返信

前にトリビアの種で「コピーライターが考える、相手を自分に惚れさせるメール(=惚れメール)」ってのをやってたんですけど、その時は「“?”で終わるメールだと、返事が来ますよね」って言ってた。
プロのコピーライターさんたちが。
まあ、一般的にはそう言われてますよね〜。
実際世の中そんなに甘くないと思うけど(-_-)

ホントになんとも思ってくれてなかったら、疑問系にしようがどうしようが…スルーだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です