カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

講演会終了

11日の講演会は、大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました。
自閉症や軽度発達障害に関するものだったのですが、あまり知られていないアプローチだということもあるためか、遠方から来てくださった方々もいらっしゃいました。ありがとうございましたm(__)m
また終了後、いらしていただいた方々とお話をさせていただいても、皆様本当によく情報を集めてらっしゃいまして、我々もよりアンテナの感度を高めていく必要があるなと感じられました。
この講演会が、いらしていただきました方々、そして関心を持っていただきました方々、そして我々にとってもひとつの「きっかけ」になればと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です