カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

キャスターボード

ボクなんかもとりあえず、音源を入れたりパワーコンディショナーを入れたりといった感じでSKBさんのラックを使っているんですが、昔買ったキャスターボードが…それはもうダメダメで(笑)
一応純正のものなのですが、今ではカタログにも載っていないくらいで、乗せてもしっかり固定されないしがたつくしで…それはもう大騒ぎな感じでした。
なので…買ってしまいました。
1904 Casters Standard Caster Kit
ケースの出っ張りをしっかりはめ込むくぼみがあり、がたつきはほとんどありません。
バンドで固定してしまえばもうバッチリ♪
いやぁ…スッキリです(^^)


しかし…古いキャスターボード、どうしてくれよう(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です