カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

左右のやつにある[+]や[−]

多大なご迷惑をおかけしている小粋空間のyujiro様のサイトを参考に、またまた手を加えてみました。

サイドメニュー折りたたみ(改)

左右のやつにある[+]や[−]を押して頂くと、下の方に展開されているものが、ちゃちゃっとしまわれます。


ホントはそのはずなんですが…自分で確認をしてみても、ネスケでは表示されるんですが、safariでも…滅多に使わないIEでも、表示されません(T^T)
ブラウザの違いで、一体何が違うっていうんでしょう(苦笑)
もうひとつ、ネスケでは表示される事はされるんですが、ちょっと小さいんですよね(^^;
もうちょっと、大きくする事も考えないとイケナイですね。

「左右のやつにある[+]や[−]」への2件の返信

こんばんはー。
色々参照くださり、改めてありがとうございました。m(__)m
ネスケで表示がちょっと小さくなるのはsafariで表示されたので、ある意味解決でしょうか?
私のところではスタイルシート切り替えで運用対処させて頂いてます。

とんでもないです〜(>_<)
自分じゃ何もクリエイトできないので…(^^;
Mozillaで見ると、やっぱり比較的小さくなっちゃいますよねぇ。
僕も、スタイルシート切り替えの導入、考えてみようかなぁ…と思います(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です