カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

PS3

SCEI、PS3を11月11日に62,790円で発売
やっぱり…60GBほしくなりますよね(笑)
コントローラーは、あまり変わってない感じはしますけど、基本ワイヤレスっていうのは結構大きなポイントですよね。
後は無線LANですか。
家では基本有線ですけど…機器の数に対してルーターのポート数も足りなくなりそうですし、いくつかは無線でまとめちゃうかもしれません(笑)

「PS3」への3件の返信

PS3 11月11日発売 6万2790円

PS3の発売日が決定しました。 11月11日ということで、ぞろ目ですね。 値段が、6万2790円というのは、少し高いよう…

う〜ん、相変わらずSONYって高いなあ。同
時期に発売されるゲームが鍵だろうねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です