カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

歯医者

前から明らかに良くはなかった歯の状態。
素人目にもいくつか怪しい箇所はあるのですが、以前に治療をして詰め物をしたその内側が悪くなっているのか…何だか頭も痛くなってきたので…これはどうにかしないといけないかもしれません(笑)
…詰め物とれてそのままだったりするところもあるので、どうにかしなければいけないどころの問題じゃないんですけど(^^;
でも、歯医者さん選びって難しいですよねぇ。
mixiでお尋ねしたりいろいろと検索をかけたりしているんですが、例えば口コミランキングサイトなんかでも、結局ほとんど匿名なんで自薦で書かれてても分からないですからねぇ(笑)
それに、ネガティブなコメントは全部病院名とか伏せ字にされちゃったりして…ある程度でも判断できないと、そのコメントの意味ないですよね(^^;
もうひとつ悩むのは場所の問題。
技術的にも確かで、安心して任せられる、信頼のおける先生なら多少離れていても通える…というよりも通おうと思えると思うんですけど、こればっかりはいってみないとっていう部分もありますからねぇ。
そう考えると、結局は場所なんかの問題じゃなくて、信頼できるかどうかっていうところなんですかね。
兎に角…皆さん、どこかお勧めの歯医者さんありませんか?(笑)

「歯医者」への6件の返信

同志よ(爆)
0+は歯科疾患が必要条件なのかね(笑)
ちょっとさ、いいトコ見つけて情報交換しようよ(>_<)

まさに虫歯にむしばまれないようにね
うまい!

お互いね
あ、僕の方が若干負けてますけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です