カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

Mac用のキーボード

何だか、MicrosoftさんがMac専用のキーボードを発売したそうですね。
MS初のMac専用キーボードを含む「Wireless Laser Desktop for Mac」 (MYCOMジャーナル)
そういえば、随分前にもロジクールさんがこういうの出してましたね。
iTunes用キー搭載!ロジクール、Mac専用キーボード&マウスセット「Cordless Desktop S530 Laser for Mac」 / デジタルARENA
ワイヤレスのキーボードってやっぱり便利そうですけど、大事なのは配列とキータッチなんですよね、個人的には。
日本語配列はどうしても慣れないですし、キータッチは実際にさわってみないと分かりませんし(>_<) あ、これも忘れちゃいけませんよね(笑) Apple Wireless Keyboard – US

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です