カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

席がない

会社に行っても席がない…そんな体験をこの年で経験できるとは…夢にも思いませんでした(苦笑)

「席がない」への3件の返信

ぇー、
どういう状況だょ〜?(^^;

2フロアある会社で、全社的な配置替えに伴って、これまでいたフロアからもう片方のフロアにお引っ越しすることになったんだけど…。
移動元のフロアは既に配置替えが完了しちゃってて居場所がなくて、移動先のフロアは配置替えがまだで居場所がなくて(*_*)
…ビジネスマンって怖い(爆)
>はにー
ホントに、どういう状況に置かれてるのか分からなかったよ(^^;
>ぽんちゃん
も〜言外のメッセージ満載って感じだよね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です