カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

まだまだです

昨日は、自閉症に関するセミナーのお手伝いをさせていただきました。
keynoteのデータ作成などもさせていただいたのですが、非常に興味深く、また世界的にもこれからという新しい研究に触れることが出来るというのは、本当に嬉しいことです。
どうにか出来るかもしれないものに対して手をこまねいているのはあまり好きではないタイプなので…情報提供といったものが少なからず出来るような立場にある人間としては、もっともっと…学びを深めていかなくてはいけないと感じました。
まずは…英語や科学、分子栄養学、分子生物学の勉強から始めなければいけないかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です