カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

遅い!

今、PMG4上のiDVDでムービーをエンコードさせているんですが…遅い!(>_<) もうこれは…Intel Macにしろということなんでしょうか。 iMacでもいいかなぁ…なんて思っちゃったりもしますが、そろそろ出るだろうMac Pro(?)は、もしかしたらCore2 Duoが乗るのかもしれないなぁ…なんて考えてみると、「待ち」なんですかねぇ(^^; MacBook ProにももしかしたらCore2 Duoが乗るんだとしたら…そっちも「待ち」?(笑) とりあえず…PBG4はこのまま働かせ続けて寝ることにします(*_*)
<追記(060807-0221)>
「応答なし」…だそうです(苦笑)
待たされた揚げ句に途中で止まるって…もうダメだということですか(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です