「人ってどのくらい…」への3件のフィードバック

  1. おいおい…大丈夫なのか?
    って、今のところ大丈夫みたいだけど、そのうち、しっぺ返しくらうぞぉ〜(ーー;)
    フルーツとかでも良いから食べてみたら?
    それとも、ちみは人とは違う生命体?(笑)

  2. PENPENは、そのまま霞をたべて、
    いきていけば・・・ってサプリメントで
    必要な栄養素とってれば
    そのままいられるのではでは?

  3. >かつみさん
    ホントに…どうしちゃったんでしょうっていう感じですよ(>_<)
    甘いものすら食べられませんから(/_;)
    …こんなところでバレるとは…!?(爆)
    >TAKI
    ホントにね、それで生きていくのもアリな気がしてきた(爆)
    でもライブとかする体力なさそ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です