カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

人ってどのくらい…

食べなくてもやっていけますかね(笑)
この数日…プロテインとサプリメントで生きてるような気がします。
別にボディーイメージに偏りとかないんですけどねぇ(爆)

「人ってどのくらい…」への3件の返信

おいおい…大丈夫なのか?
って、今のところ大丈夫みたいだけど、そのうち、しっぺ返しくらうぞぉ〜(ーー;)
フルーツとかでも良いから食べてみたら?
それとも、ちみは人とは違う生命体?(笑)

PENPENは、そのまま霞をたべて、
いきていけば・・・ってサプリメントで
必要な栄養素とってれば
そのままいられるのではでは?

>かつみさん
ホントに…どうしちゃったんでしょうっていう感じですよ(>_<)
甘いものすら食べられませんから(/_;)
…こんなところでバレるとは…!?(爆)
>TAKI
ホントにね、それで生きていくのもアリな気がしてきた(爆)
でもライブとかする体力なさそ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です