カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

買っちゃいました、BT620s

先日のエントリーでも挙げたですが…やはり買ってしまいました(≧▽≦)
しかし、今回はA125sとのセットではなく、A120sとのセットにしてみました。
iPodだけではなくて、他のものもワイヤレスで聴けたらいいなぁ…なんて思ってしまったので。
早速使ってみましたが…いやぁ、便利ですねぇ♪
ちょっと音を大きくしすぎると高音がシャリシャリきつめだったり、ヘッドセット側の音量を上げておかないでiPod側で音量上げちゃうとちょっと音的に厳しかったりもしますが、その辺はとりあえずそこまで気にならなそう。
これまでネックバンド式は耳が痛くなったりもしていたんですが、これは結構大丈夫そうですし♪
まだこれを使って通話をしたことがないので、どれくらい使えるのかはわかりませんが…これからじっくり、使い倒すことになりそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です