カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ご迷惑をおかけします

テンプレートをしっかり作り直そうとしたのですが…逆におかしなことになってしまいました(笑)
なので、お世話になっているyujiroさまが配布されているテンプレートをとりあえずそのまま使わせていただいています。
一応、stylesheetをいじったので、見た目の色的な部分は今まで通りのようになっていますが。
ボクの思い通りになっていないというだけで、これといって皆さまにはご不便はないかもしれませんが…ご迷惑をおかけしていますm(__)m
順次、修正して参りますので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です