カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ゲームセンターのガンダム

最近、何年日ぶりにゲームセンターに行ってみたのですが…ホントに、随分進化してますね!
サッカーや野球などのカードを使ったゲームがあることは聞いていたりしたのですが…驚いたのがこのゲーム。
機動戦士ガンダム 戦場の絆
ホントに、ガンダムで戦ってる感じですよねぇ、きっと(笑)
ボクはそんなグループで行ったわけではなく…ちょっと恥ずかしい気もするので試してはみませんでしたけど(>_<) マイヘッドセットなんかもホントに持ってきてる人たちもいて…いやぁ、スゴイ時代になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です