カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ACCESSのお勉強

最近、お仕事でACCESSを使っています。
…おまえの仕事は何なんだ、という感じですが(笑)
私生活ではMacなのでACCESSをいじる機会は皆無ですが、なんだかいろいろ出来るようになると面白い感じもしますし、Macでもファイルメーカー4Dさんの製品なんかもありますし、便利かなぁとも思います。
しかし…これまでDOSなんてものに触れたことのない、今でも環境としては使えるにも関わらずUNIXにはても足も出せない人間がVBAを使わざるを得ないという状況は…もう大変です(笑)
頑張って読んでます(>_<)

Access VBAプログラミング開発工房 入門・基礎編 Access VBAプログラミング開発工房 入門・基礎編
緒方 典子

ソシム 2004-12
売り上げランキング : 3921
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です