カテゴリー
Movable Type 時代の投稿 ディズニー

キムニケーター

キム・ポッシブルをよく見るようになってから、キムニケーターの着信音があればいいなぁ…と思って探してみたものの、なかなかたどり着けず。
そんな中、こちらのエントリーにたどり着くことが出来ました。
オマタ島 速報: 2秒の至福
これでキムニケーターの「音」は手に入れることが出来たものの、このままでは使っているvodafone携帯では着信音に設定出来ず。
QuickTimeで3gpなどに変換するだけでいけてしまえば良かったのですが、やはりこれでは着信音に設定することは出来ず…。
そうこうしているうちにこちらのサイトを拝見し、WSDというツールがあることを知り、早速ダウンロード。
MP3→AIFと半ば無理やりな感じですが変換し、WSDを使ってMMFに。
これで無事に着信音としてキムニケーターの「音」が設定出来ました。
メールが来る度に、ウェイドから通信が入る勢いです(笑)

「キムニケーター」への2件の返信

突然のお邪魔失礼します�ォ初めまして☆携帯ではありますが楽しませてもらいました��一つお願いがありまして、私もめちゃくちゃキムニケーターの音探してたんです�ォお礼はいたします。譲っていただけないでしょうか??

いらして頂いてありがとうございます(^^)
そんなお礼なんてとんでもないのですが…お譲りするにもどうしたらよろしいでしょうか…(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です